バッグを2つ 先週からバッグを作り始めました。 なっちゃんから借りた本で作りたかったグランマバッグ。 自分のを作ったら 「おチャチャも欲しい!!」と言うので おチャチャのも。 使い勝手は5歳児にはあまりよくないから 私が使うことになるかも おチャチャに絵を描かせて 刺繍しました。 今彼はウルトラマン、ヤマト、スターウォーズが好きなので こんな感じで。 さて次は何を作ろう。