先週からバッグを作り始めました。


なっちゃんから借りた本で作りたかったグランマバッグ。

自分のを作ったら

「おチャチャも欲しい!!」と言うので

おチャチャのも。


使い勝手は5歳児にはあまりよくないから

私が使うことになるかもべーっだ!




おチャチャに絵を描かせて

刺繍しました。


今彼はウルトラマン、ヤマト、スターウォーズが好きなので

こんな感じで。


さて次は何を作ろう。