昨日の飲み会、参加者はクラスの三分の一ほどでしたが

楽しい時間でした。


一次会はガード下にあってサラリーマンが通いそうな

庶民的なお店。

お料理は夏休みにおばあちゃんのおうちに行った時みたいに

和洋さまざまなお料理がテーブルにこれでもかと並びます。


お腹いっぱいになって

食べ切れなくて

幹事さんが用意してくれた容器に各々欲しいものを詰めてお持ち帰り。


二次会は最近駅近くにできた居酒屋さん。

こちらではほとんど食べることなく

飲んでおしゃべり・・・・。


まめぞうはここでリタイア。

実は今日もなっちゃん宅とミカさん宅とで

お食事なので・・・・・。


その他のメンバーは夜の街に消えていきました・・・・。