ブログネタ:何度も見たくなるドラマは? 参加中


大好きなドラマです。


このドラマの出演者みんな好きになってしまいました。

今DVDが欲しいと思っているドラマのひとつです。


お話は何気なくて

特別大きな事件はおきません。

でも登場人物のファッションとか

せりふのひとつひとつとか

全体の空気感とか大好きで

ビデオに撮ってあって時々見ています。


とくにこの季節にはサザンが聞きたくなるみたいに≧(´▽`)≦

見たくなってしまいます。


サントラも好きで購入しました。


余談ですがサントラが良かったドラマは「彼女が死んじゃった」。

すごく好きでレンタルはしたのですが

あとからCDが欲しくなって購入しようとした時にはすでに

発売停止になっていました(w_-;


日本テレビのドラマって何気にいいの多いですよね。