ブログネタ:何度も見たくなるドラマは?
参加中
大好きなドラマです。
このドラマの出演者みんな好きになってしまいました。
今DVDが欲しいと思っているドラマのひとつです。
お話は何気なくて
特別大きな事件はおきません。
でも登場人物のファッションとか
せりふのひとつひとつとか
全体の空気感とか大好きで
ビデオに撮ってあって時々見ています。
とくにこの季節にはサザンが聞きたくなるみたいに≧(´▽`)≦
見たくなってしまいます。
サントラも好きで購入しました。
余談ですがサントラが良かったドラマは「彼女が死んじゃった」。
すごく好きでレンタルはしたのですが
あとからCDが欲しくなって購入しようとした時にはすでに
発売停止になっていました(w_-;
日本テレビのドラマって何気にいいの多いですよね。