オニオンブレッド stillさんのブログをいつも見ていて ここ最近ですごく作りたかったパン。 本日やる気モードのまめぞうは お迎えのギリギリまでこのパンを焼いたり 引き出しの整理をしたり 型紙とったり・・・・。 オーブンから出してそのままお迎えに走ったので 帰ってきてからおやつ代わりにおチャチャと試食しました。 たまねぎが甘くておいし~