stillさんのブログをいつも見ていて

ここ最近ですごく作りたかったパン。


本日やる気モードのまめぞうは

お迎えのギリギリまでこのパンを焼いたり

引き出しの整理をしたり

型紙とったり・・・・。


オーブンから出してそのままお迎えに走ったので

帰ってきてからおやつ代わりにおチャチャと試食しました。


たまねぎが甘くておいし~ラブラブ