今朝私がお洗濯を干していたら

「おチャチャもやる~!!」というので

やらせてみたら

これがなかなか丁寧な仕事でニコニコ


もちろん一人でやるより時間はかかるのですが

「おチャチャに手伝ってもらったら楽しく早くできたよ!ありがとう!」と言ったら

「また、やる!!」と張り切っていました。