お手伝い 今朝私がお洗濯を干していたら 「おチャチャもやる~!!」というので やらせてみたら これがなかなか丁寧な仕事で もちろん一人でやるより時間はかかるのですが 「おチャチャに手伝ってもらったら楽しく早くできたよ!ありがとう!」と言ったら 「また、やる!!」と張り切っていました。