本日は幼稚園のプール開きです。


おチャチャは細いので

年少さんの時にちょっと大きめの水着を購入。

3年間着てもらうつもりでした。


昨日の夜念のため試着。

着る前にサイズを見たら・・・・104センチ用の水着(3~4歳用)!!

ドキドキしながら着せてみましたが

ちょうどよくてホッとしました。


おチャチャは

体重は平均の数値でいけば

3歳の体重なのですが

身長は平均よりちょっと小さいくらいなので

洋服選びが結構大変ですあせる