本日は幼稚園のプール開きです。
おチャチャは細いので
年少さんの時にちょっと大きめの水着を購入。
3年間着てもらうつもりでした。
昨日の夜念のため試着。
着る前にサイズを見たら・・・・104センチ用の水着(3~4歳用)!!
ドキドキしながら着せてみましたが
ちょうどよくてホッとしました。
おチャチャは
体重は平均の数値でいけば
3歳の体重なのですが
身長は平均よりちょっと小さいくらいなので
洋服選びが結構大変です![]()
本日は幼稚園のプール開きです。
おチャチャは細いので
年少さんの時にちょっと大きめの水着を購入。
3年間着てもらうつもりでした。
昨日の夜念のため試着。
着る前にサイズを見たら・・・・104センチ用の水着(3~4歳用)!!
ドキドキしながら着せてみましたが
ちょうどよくてホッとしました。
おチャチャは
体重は平均の数値でいけば
3歳の体重なのですが
身長は平均よりちょっと小さいくらいなので
洋服選びが結構大変です![]()