本日は今からなっちゃん宅で なっちゃんの息子ちゃんのお誕生会&合同父の日の会です。 返さなきゃならないものなどもいくつかあり ビールやフルーツや 作ったおつまみや・・・・結構な大荷物でそろそろ出発です。 なっちゃん宅ではただいま 手作り餃子(皮も!!)製作中だそうです。 楽しみ