熱はいったん下がった模様。

昨日食べそびれたバナナケーキを朝ごはんに復活しつつあるおチャチャ。


昨日の演奏に続き

本日はお友達に読み聞かせ中。


本のタイトルは「アリジゴクのひみつ」ヾ(@^▽^@)ノ