ゆるゆる復活中 熱はいったん下がった模様。 昨日食べそびれたバナナケーキを朝ごはんに復活しつつあるおチャチャ。 昨日の演奏に続き 本日はお友達に読み聞かせ中。 本のタイトルは「アリジゴクのひみつ」ヾ(@^▽^@)ノ