とりあえず昨日のお夕飯です。

プルコギ風野菜炒め

冷しトマト

くらかけ豆

納豆


園が終わって

音楽教室へ行き

帰ってきたら同じマンションの友達に会い

おうちに遊びに行くことになりました。


おチャチャは大喜びで遊びに行き

楽しく遊んで帰ってきて

お風呂やお夕飯も終えたところで

なんだかおチャチャが熱い・・・。

熱を計ったら38度・・・。

あれれ~???


風邪っぽくもないし

すごく元気なのに~。

てなわけでいつもよりかなり早く寝かせてしまいました。


土曜日には父親参観なので

明日は無理をさせないようにしなきゃ。


とにかく早く元気になるといいな~。


夫がいないお夕飯はこちら




お惣菜屋さんのフライ3品

冷奴キャベツのナムルのせ

ポテトサラダ(お友達のうちにもお持ちしました)

くらかけ豆

納豆


「手が写っちゃダメ?」と聞かれ

「手はいいよ」と言ったら

ススっと手を出してきましたべーっだ!