とりあえず昨日のお夕飯です。
プルコギ風野菜炒め
冷しトマト
くらかけ豆
納豆
園が終わって
音楽教室へ行き
帰ってきたら同じマンションの友達に会い
おうちに遊びに行くことになりました。
おチャチャは大喜びで遊びに行き
楽しく遊んで帰ってきて
お風呂やお夕飯も終えたところで
なんだかおチャチャが熱い・・・。
熱を計ったら38度・・・。
あれれ~???
風邪っぽくもないし
すごく元気なのに~。
てなわけでいつもよりかなり早く寝かせてしまいました。
土曜日には父親参観なので
明日は無理をさせないようにしなきゃ。
とにかく早く元気になるといいな~。
夫がいないお夕飯はこちら
お惣菜屋さんのフライ3品
冷奴キャベツのナムルのせ
ポテトサラダ(お友達のうちにもお持ちしました)
くらかけ豆
納豆
「手が写っちゃダメ?」と聞かれ
「手はいいよ」と言ったら
ススっと手を出してきました![]()

