ブログネタ:映画は字幕で見る?吹き替えで見る? 参加中
昨日から始まりましたね。

夫といつ観に行こうかと作戦会議中です。

さてブログネタ。
夫と2人の時は字幕で、子供や親と見る時は吹き替えにします。
でも内容に集中したい時は夫と2人でも吹き替えかな。

字幕だと観なきゃいけないところが多すぎちゃうので
観終わった後結構疲れてしまいますよね。
内容によっては集中力が続かない場合もあるし。

なので臨機応変に対応してます、て感じかな。
みなさんはどうですか?