今日は夫のお父さんのお誕生日。
たまたま日曜日だったので
3人でお祝いに行くことにしました。
お父さん、お母さんは2人で誕生日の企画をしていたようで
かえってお邪魔になってしまった感もありますが・・・・。
弟くん一家もやってきて
なかなかにぎやかな誕生日ランチになりました。
おチャチャはおじいちゃんにお誕生日のメッセージカードを描きました。
すごく喜んでくださり
「飾っておくね」と言ってもらいました。
夏には私の両親との旅行も決まり
なんだか3世代での行動が多い今日この頃です。
今日は夫のお父さんのお誕生日。
たまたま日曜日だったので
3人でお祝いに行くことにしました。
お父さん、お母さんは2人で誕生日の企画をしていたようで
かえってお邪魔になってしまった感もありますが・・・・。
弟くん一家もやってきて
なかなかにぎやかな誕生日ランチになりました。
おチャチャはおじいちゃんにお誕生日のメッセージカードを描きました。
すごく喜んでくださり
「飾っておくね」と言ってもらいました。
夏には私の両親との旅行も決まり
なんだか3世代での行動が多い今日この頃です。