今日は夫のお父さんのお誕生日。

たまたま日曜日だったので

3人でお祝いに行くことにしました。


お父さん、お母さんは2人で誕生日の企画をしていたようで

かえってお邪魔になってしまった感もありますが・・・・。


弟くん一家もやってきて

なかなかにぎやかな誕生日ランチになりました。


おチャチャはおじいちゃんにお誕生日のメッセージカードを描きました。

すごく喜んでくださり

「飾っておくね」と言ってもらいました。


夏には私の両親との旅行も決まり

なんだか3世代での行動が多い今日この頃です。