夫が帰宅するのを待って
昨日釣った魚達を食しました。
いわし20匹のから揚げとママカリ。
夫は月曜日からビールを飲んでご満悦。
やっぱり自分達で釣った魚はおいしいです。
〆めはママカリの身をほぐして
出し茶漬けにしました。
これもすごくおいしくて
シンプルな食卓なのに
とっても贅沢しちゃったような気がしました。
夫が帰宅するのを待って
昨日釣った魚達を食しました。
いわし20匹のから揚げとママカリ。
夫は月曜日からビールを飲んでご満悦。
やっぱり自分達で釣った魚はおいしいです。
〆めはママカリの身をほぐして
出し茶漬けにしました。
これもすごくおいしくて
シンプルな食卓なのに
とっても贅沢しちゃったような気がしました。