夫が帰宅するのを待って

昨日釣った魚達を食しました。


いわし20匹のから揚げとママカリ。

夫は月曜日からビールを飲んでご満悦。

やっぱり自分達で釣った魚はおいしいです。


〆めはママカリの身をほぐして

出し茶漬けにしました。

これもすごくおいしくて

シンプルな食卓なのに

とっても贅沢しちゃったような気がしました。