結局ねあのあとかなりのブランクがあきましたが

ドンドン釣れて

こんなにたくさん釣れちゃったのでした。


数えてみたら・・・


60匹!!!


そして鰯以外にサッパというお魚が1匹。


こちらは焼いて酢醤油に漬け込みました。

それ以外の鰯は本日のお夕飯。


なっちゃんのおうちとミカさんのおうちにお裾分けです。





            ↑

          これがサッパ。