やっぱりトルティーヤランチ、写真撮れませんでした。


ていうか写真を撮るどころではないというか・・・・。


トルティーヤの生地を焼いてるはしから子供達がパクパク食べてしまい、

大人は焼くのに必死で・・・・あせる


いつものごとくなっちゃんのおうちには長居してしまい

お夕飯もご馳走になり

おチャチャはお風呂にまで入ってから帰宅。

速攻で爆睡してしまいました。