やっぱりトルティーヤランチ、写真撮れませんでした。
ていうか写真を撮るどころではないというか・・・・。
トルティーヤの生地を焼いてるはしから子供達がパクパク食べてしまい、
大人は焼くのに必死で・・・・![]()
いつものごとくなっちゃんのおうちには長居してしまい
お夕飯もご馳走になり
おチャチャはお風呂にまで入ってから帰宅。
速攻で爆睡してしまいました。
やっぱりトルティーヤランチ、写真撮れませんでした。
ていうか写真を撮るどころではないというか・・・・。
トルティーヤの生地を焼いてるはしから子供達がパクパク食べてしまい、
大人は焼くのに必死で・・・・![]()
いつものごとくなっちゃんのおうちには長居してしまい
お夕飯もご馳走になり
おチャチャはお風呂にまで入ってから帰宅。
速攻で爆睡してしまいました。