うっとうしいお天気が続き
すっきりしないですね。
なんだか妙に眠い感じ。
でも今はおチャチャが午前保育なので
うかうかしてると
すぐにお迎えになっちゃうので
バタバタ忙しく過ごしています。
今日はお昼を音楽教室のお友達(昨日と同じメンバー)で
食べて教室へ行きました。
お夕飯は
ブタしゃぶ トマトソースがけ
高野豆腐とキャベツの煮物
納豆
ミルクスープ
今日はなっちゃんちでトルティーヤランチです![]()
忘れなかったら
写真しっかり撮ってきますね。
うっとうしいお天気が続き
すっきりしないですね。
なんだか妙に眠い感じ。
でも今はおチャチャが午前保育なので
うかうかしてると
すぐにお迎えになっちゃうので
バタバタ忙しく過ごしています。
今日はお昼を音楽教室のお友達(昨日と同じメンバー)で
食べて教室へ行きました。
お夕飯は
ブタしゃぶ トマトソースがけ
高野豆腐とキャベツの煮物
納豆
ミルクスープ
今日はなっちゃんちでトルティーヤランチです![]()
忘れなかったら
写真しっかり撮ってきますね。