うっとうしいお天気が続き

すっきりしないですね。


なんだか妙に眠い感じ。


でも今はおチャチャが午前保育なので

うかうかしてると

すぐにお迎えになっちゃうので

バタバタ忙しく過ごしています。


今日はお昼を音楽教室のお友達(昨日と同じメンバー)で

食べて教室へ行きました。


お夕飯は


ブタしゃぶ トマトソースがけ

高野豆腐とキャベツの煮物

納豆

ミルクスープ


今日はなっちゃんちでトルティーヤランチですラブラブ

忘れなかったらべーっだ!写真しっかり撮ってきますね。