夫がグループ展をしておりまして。


週末はおチャチャと共にギャラリーに行っていました。

年賀状ばりに1年に1度この機会に会える方々と会ったりして楽しい時間でした。


このところ毎年吉祥寺でギャラリーを借りていましたが

今年は下北沢。

あまりなじみのない街ですが

この機会にお散歩でも・・・とわくわくしていましたが

天気が悪かったり

思ったほど時間がなかったりで

あまり下北を満喫できませんでした。

それが心残りかな。


おチャチャはギャラリーを離れるのがいやだと言って

すこしだけベソをかきましたが

グループ展メンバーにあたたかく見送ってもらい

ニコニコしながら帰宅しました。


今回は彼も大活躍でした。