夫がグループ展をしておりまして。
週末はおチャチャと共にギャラリーに行っていました。
年賀状ばりに1年に1度この機会に会える方々と会ったりして楽しい時間でした。
このところ毎年吉祥寺でギャラリーを借りていましたが
今年は下北沢。
あまりなじみのない街ですが
この機会にお散歩でも・・・とわくわくしていましたが
天気が悪かったり
思ったほど時間がなかったりで
あまり下北を満喫できませんでした。
それが心残りかな。
おチャチャはギャラリーを離れるのがいやだと言って
すこしだけベソをかきましたが
グループ展メンバーにあたたかく見送ってもらい
ニコニコしながら帰宅しました。
今回は彼も大活躍でした。