火山です。


色といい、

迫力といい、

思わず両親、「負けてられない!!」と思いました。

まめぞうはちょっとうるっときました。


親ばかですが

すごくいい絵だと思い、

早速部屋に飾りました。


こういう気持ちを忘れず、

忘れさせないようにしなければ、と思ってしまいました。