おチャチャの絵 火山です。 色といい、 迫力といい、 思わず両親、「負けてられない!!」と思いました。 まめぞうはちょっとうるっときました。 親ばかですが すごくいい絵だと思い、 早速部屋に飾りました。 こういう気持ちを忘れず、 忘れさせないようにしなければ、と思ってしまいました。