先日夫の実家でいただいてきた鮭、

たくさんあったので2日連続鮭メインの食卓です。


まず昨日の夜ご飯




なぜか家族中あまりお腹がすいていなくて

軽めにってことで


鮭のお刺身

鮭の蒸し焼きマヨ味噌ソース

おばあちゃんのお豆

たくあん

鶏雑炊


そして本日のお夕飯はこちら




サーモンのマリネ サラダ仕立て

鮭のマヨ味噌焼き(昨日夫に焼いたらおいしそうって言われて)

レタスとベーコンのスープ


今日は夫もお腹がすいていたようで

「うまい!うまい!」を連発しておりました。