本日はなっちゃん親子と
立川のカフェでランチ。
お一人でこれだけのメニューを作るなんてすごい!!
ホテルの豪華なビュッフェも楽しめますが
こういう家庭料理的なお料理をいっぱい提供してくれるお店の方が
私は好きです。
このテーブルのお料理以外にもいわしのハーブ焼きや
エスニックカレー、土鍋で炊いたご飯、パスタもあり
ついつい食べ過ぎてしまいました。
なっちゃんの2歳の坊やのために
パスタは唐辛子抜きのレシピにしてくれる心遣いが
とてもうれしくて心地よかったです。
ランチは1000円。
お持ち帰りもあるようで
もしもこんなお店が近所にあったら
しょっちゅうお邪魔しちゃいそうです。
