まずは昨日のご飯です。
アスパラとたけのこのパスタ
にんじんのサラダ
ミルクスープ
国立のパン屋さんのパン
以前は結構頻繁にパスタを食べていましたが
最近あんまり作ってませんでした。
そして今日のお夕飯。
おチャチャリクエストのから揚げ
にんじんとしめじときゅうりのきんぴらサラダ
さつまいもとたまねぎの煮物
たけのこご飯
今日はおチャチャの皮膚科の日。
先週の液体窒素の効果が先生の予想以上にあったようで
「反応がいいな~♪」とおっしゃってました。
イボを「プクーちゃん」と呼んでいるおチャチャは
プクーちゃんが治ってしまうことがさみしいらしく
「またプクーちゃん、できるかもしれないよね?」と
見当違いな期待をし始めています。
困った子です。

