まずは昨日のご飯です。


アスパラとたけのこのパスタ

にんじんのサラダ

ミルクスープ

国立のパン屋さんのパン


以前は結構頻繁にパスタを食べていましたが

最近あんまり作ってませんでした。


そして今日のお夕飯。




おチャチャリクエストのから揚げ

にんじんとしめじときゅうりのきんぴらサラダ

さつまいもとたまねぎの煮物

たけのこご飯



今日はおチャチャの皮膚科の日。

先週の液体窒素の効果が先生の予想以上にあったようで

「反応がいいな~♪」とおっしゃってました。


イボを「プクーちゃん」と呼んでいるおチャチャは

プクーちゃんが治ってしまうことがさみしいらしく

「またプクーちゃん、できるかもしれないよね?」と

見当違いな期待をし始めています。


困った子です。