今日は幼稚園のお友達のおうちに遊びに行きました。
よんでくれたお友達リクくんは
おチャチャのことを
「おチャチャはガックンのお友達なの」(ガックンはリクくんの仲良しさん)
と言っていて直接一緒に遊ぶことがないとのことだったので
それではリクくんとおチャチャ、お友達になろう企画ということで
他にも男の子をよんで一緒に遊ぶことになりました。
企画はうまくいき、おチャチャは「幼稚園でリクくんと遊ぶ!!」と喜んでいました。
そんな本日のお夕飯は
ハヤシライス
切干大根のサラダ
午前中に仕込んでおいたので楽チンでした。
