今日は幼稚園のお友達のおうちに遊びに行きました。


よんでくれたお友達リクくんは

おチャチャのことを

「おチャチャはガックンのお友達なの」(ガックンはリクくんの仲良しさん)

と言っていて直接一緒に遊ぶことがないとのことだったので

それではリクくんとおチャチャ、お友達になろう企画ということで

他にも男の子をよんで一緒に遊ぶことになりました。


企画はうまくいき、おチャチャは「幼稚園でリクくんと遊ぶ!!」と喜んでいました。


そんな本日のお夕飯は


ハヤシライス

切干大根のサラダ


午前中に仕込んでおいたので楽チンでした。