昨日おチャチャと約束したので

近所の公園へサッカー&野球をしに。


ボールもグローブも私の父がおチャチャのために

用意していてくれて

昨日一緒に公園で遊んでそのまま持ち帰ったもの。


お昼時だったので天気はいいけど公園はすいていて

しばらく2人で遊びました。


その後は遊具で遊んだり泥団子を作ったり・・・・。

寒い時期はおこもりさんだったので

これからはたくさん外遊びに連れ出さないと。