昨日おチャチャと約束したので
近所の公園へサッカー&野球をしに。
ボールもグローブも私の父がおチャチャのために
用意していてくれて
昨日一緒に公園で遊んでそのまま持ち帰ったもの。
お昼時だったので天気はいいけど公園はすいていて
しばらく2人で遊びました。
その後は遊具で遊んだり泥団子を作ったり・・・・。
寒い時期はおこもりさんだったので
これからはたくさん外遊びに連れ出さないと。
昨日おチャチャと約束したので
近所の公園へサッカー&野球をしに。
ボールもグローブも私の父がおチャチャのために
用意していてくれて
昨日一緒に公園で遊んでそのまま持ち帰ったもの。
お昼時だったので天気はいいけど公園はすいていて
しばらく2人で遊びました。
その後は遊具で遊んだり泥団子を作ったり・・・・。
寒い時期はおこもりさんだったので
これからはたくさん外遊びに連れ出さないと。