昨日は私の両親といとこ、おチャチャと公園に遊びに行きました。
いとこは私よりずいぶん年上で
子供達も独立しているような年齢なのですが
おチャチャととてもたくさん遊んでくれて
おチャチャはうれしそうでした。
その公園には大型スクリーンの劇場があって
そこで「銀河鉄道999星空はタイムマシーン」という映画を上映していて
それを見るのが第一目的でした。
実は去年の夏休みに郡山で同じものを観たのですが
その時はプラネタリウムでの上映だったので
今回はまた違った感じでよかったです。
おチャチャは大満足。
夫は家で仕事三昧。
お昼に自分で作ろうとしたけど断念したという
豆乳ラーメンを作ってあげました。
ちょっと煮込みすぎて麺がスープを吸いすぎてしまいました。
次はまた改良してみます。
それとポテトグラタン。
なんだかミルキーなお夕飯です。
