知ってます?

これ。


拡大してみます?




今日は沖縄料理のお店にミカさん一家と行きました。

ミカさんのご主人のおすすめのスクガラス豆腐です。

ビジュアルが子供向け、というご主人の言葉通り

子供達はじっくり観察していました。


そしてその横に映ってるのが海ぶどう。

おチャチャは初挑戦です。


どうかな~と思いましたが

いたく気に入った様子で

ポン酢をつけてバクバク食べていました。


どのお料理もおいしくて

5時半過ぎに宴が始まり

子供達の電池が切れ始めた9時頃まで

楽しく過ごしました。