軽井沢通のなっちゃんファミリーのコーディネイトで

楽しい週末を過ごしました。


スキーは結局1本滑っただけでしたが

子供達と思いっきり雪遊びを楽しみました。


夜は貸し別荘でなっちゃんのご主人作の鶏鍋に舌鼓、

お風呂に入り子供が寝てから

遅くまで話しました。


大人になって

子供を通して知り合った人と

こんなに親しくなれるなんて思わなかったです。


これもひとえに

なっちゃんの行動力と明るさのおかげ。

大事にしたいと思います。


日曜日は

絵本美術館へ行き

その後「長野にきたらやっぱりおそばだよね」と

おそばやさんへ。

そこで食したお豆が絶品!




くらかけ豆といいます。

枝豆みたいな食感。

ついつい豆を買ってきてしまいました。

同じ味がだせるか・・・・がんばれ!まめぞう!


そしておそばは



天せいろです。

おそば、こしがあっておいしかったです。

子供達も半せいろと杏仁豆腐のお子様セットをペロリとたいらげました。


その後これまたおすすめの焼肉屋さんへ。

たらふく食べましたラブラブ


それから温泉に行きホカホカになって

眠りについた子供達を乗せて

帰宅したのでした。