今日はでかけたんだけど
買い物はなし。
最近週末はあるものでご飯が多いです。
ま、昨日外食でしたからね。
夫が髪を切りに行ったので
お迎えがてらお昼も食べてきちゃおうか・・・なんて
思ってましたが、おチャチャが「自転車に乗りたい!!」というので
お迎えはやめ。
おかげで(?)お昼は無駄使いせず
おうちで作って食べることができました。
お掃除をしたり片付けをしたりと
主婦としてはいい一日だったけど
お母さんとしてはあまりいい一日ではありませんでした。
もう母5年生なのに
反省することばかりです。
そのせいで気持ちがクサクサしてしまって
花粉か風邪かわからないけどなんとなくだるくて
本当にだめな一日でした。
明日からは気持ちを入れ替えて
元気にいきたいです。
