今日はでかけたんだけど

買い物はなし。

最近週末はあるものでご飯が多いです。

ま、昨日外食でしたからね。


夫が髪を切りに行ったので

お迎えがてらお昼も食べてきちゃおうか・・・なんて

思ってましたが、おチャチャが「自転車に乗りたい!!」というので

お迎えはやめ。

おかげで(?)お昼は無駄使いせず

おうちで作って食べることができました。


お掃除をしたり片付けをしたりと

主婦としてはいい一日だったけど

お母さんとしてはあまりいい一日ではありませんでした。


もう母5年生なのに

反省することばかりです。


そのせいで気持ちがクサクサしてしまって

花粉か風邪かわからないけどなんとなくだるくて

本当にだめな一日でした。


明日からは気持ちを入れ替えて

元気にいきたいです。