近所の総合病院に
幼稚園と音楽教室で同じクラスのお友達のお母さんが
かれこれ1ヶ月近く入院しています。
やはり幼稚園、音楽教室ともに同級生の女の子のお母さんと
お見舞いに行ってきました。
子供はまめぞう宅で夫が面倒をみておりました。
夫は子供達とカップケーキを作ったり
ゲームをして遊んでいてくれました。
お見舞いしたお母さんは思ったよりかなり顔色もよく
ひと安心。
病気なので長居は禁物と思ってましたが
なんだかんだ1時間ほど話してしまいました。
家に戻りみんなでお茶をして
お友達親子が帰ってから
今度はなっちゃんファミリーと韓国料理屋さんで
来週末に迫った軽井沢旅行の打ち合わせと称した食事会。
結局「おいしいね!」を連発することに終始してしまい
なっちゃん宅におじゃまして
打ち合わせをしました。
楽しみだな~。