近所の総合病院に

幼稚園と音楽教室で同じクラスのお友達のお母さんが

かれこれ1ヶ月近く入院しています。

やはり幼稚園、音楽教室ともに同級生の女の子のお母さんと

お見舞いに行ってきました。


子供はまめぞう宅で夫が面倒をみておりました。

夫は子供達とカップケーキを作ったり

ゲームをして遊んでいてくれました。


お見舞いしたお母さんは思ったよりかなり顔色もよく

ひと安心。

病気なので長居は禁物と思ってましたが

なんだかんだ1時間ほど話してしまいました。


家に戻りみんなでお茶をして

お友達親子が帰ってから

今度はなっちゃんファミリーと韓国料理屋さんで

来週末に迫った軽井沢旅行の打ち合わせと称した食事会。

結局「おいしいね!」を連発することに終始してしまい

なっちゃん宅におじゃまして

打ち合わせをしました。


楽しみだな~。