Image9331.jpg
本日は幼稚園のクラスでランチ会でした。
年中さんの一年間お疲れ様、来年度もよろしくねって感じですね。
(おチャチャの園は年中さん、年長さんは同じクラスです)
なかなかメルアド聞いたりできない私。
ようやく本日2名ゲットです。ふぅ~(-.-;)

お迎えの後予定があったのでランチ会までの時間は大忙しでした。

今夜は

いわしのムニエル
サツマイモと水菜の煮物
ほうれん草の胡麻あえ
もずく酢
納豆