今月はじめに姉のところに第一子が生まれました。

ちょっと離れて暮らしているので

なかなか会いに行けず、

今日おチャチャを幼稚園のお預かりにして

ようやく会うことができました。

待ち望んでいた姉達のところにやってきた赤ちゃんは

「新生児ってこんなに小さかったっけ~??」てくらい小さく軽く

いつまででも抱っこしていられるくらいでした。


久々に姉ともゆっくり話すことができて

楽しい時間でした。



お預かりのおチャチャは

大変楽しかったようで

帰宅してすぐに「お預かりしたい~!!」と言ってましたニコニコ