今月はじめに姉のところに第一子が生まれました。
ちょっと離れて暮らしているので
なかなか会いに行けず、
今日おチャチャを幼稚園のお預かりにして
ようやく会うことができました。
待ち望んでいた姉達のところにやってきた赤ちゃんは
「新生児ってこんなに小さかったっけ~??」てくらい小さく軽く
いつまででも抱っこしていられるくらいでした。
久々に姉ともゆっくり話すことができて
楽しい時間でした。
お預かりのおチャチャは
大変楽しかったようで
帰宅してすぐに「お預かりしたい~!!」と言ってました![]()
今月はじめに姉のところに第一子が生まれました。
ちょっと離れて暮らしているので
なかなか会いに行けず、
今日おチャチャを幼稚園のお預かりにして
ようやく会うことができました。
待ち望んでいた姉達のところにやってきた赤ちゃんは
「新生児ってこんなに小さかったっけ~??」てくらい小さく軽く
いつまででも抱っこしていられるくらいでした。
久々に姉ともゆっくり話すことができて
楽しい時間でした。
お預かりのおチャチャは
大変楽しかったようで
帰宅してすぐに「お預かりしたい~!!」と言ってました![]()