先週に引き続き

今週はお稽古の方の発表会だったおチャチャ。


昨夜は遊び過ぎからか

寝てから何回も

「足が痛い~!!」と泣いて

そのたびに夫とマッサージを施すという

「発表会の前の日っていうと君は・・・・」て感じ。


朝はケロっとしていて

数回の練習の後

本番に挑みました。


あいにくのひどい風(いや、ホントにひどい風)の中

わざわざ聞きにきてくれた

なっちゃんファミリー、ガクちゃん親子

本当にありがとうございました。


おチャチャは練習ではあまり目立たなかったのですが

本番は俄然張り切っていて

すごく元気にステージをこなしていました。


相変わらずそんなおチャチャにウルウルするまめぞう。


自宅の最寄駅まで戻って

最近できたカフェで晩御飯。(打ち上げですね)

おチャチャは「眠い~」といいながら

ガツガツ平らげておりました。


は~・・・これでもう春休みまで気をもむイベントはないんだわ・・・・


私が気が抜けてダウンしそうですよ。


でも今度は自分のことで気が抜けないわ。


再来月に控えたお仕事の締め切りに向け

ちょいやる気だしますよ!!!