先週に引き続き
今週はお稽古の方の発表会だったおチャチャ。
昨夜は遊び過ぎからか
寝てから何回も
「足が痛い~!!」と泣いて
そのたびに夫とマッサージを施すという
「発表会の前の日っていうと君は・・・・」て感じ。
朝はケロっとしていて
数回の練習の後
本番に挑みました。
あいにくのひどい風(いや、ホントにひどい風)の中
わざわざ聞きにきてくれた
なっちゃんファミリー、ガクちゃん親子
本当にありがとうございました。
おチャチャは練習ではあまり目立たなかったのですが
本番は俄然張り切っていて
すごく元気にステージをこなしていました。
相変わらずそんなおチャチャにウルウルするまめぞう。
自宅の最寄駅まで戻って
最近できたカフェで晩御飯。(打ち上げですね)
おチャチャは「眠い~」といいながら
ガツガツ平らげておりました。
は~・・・これでもう春休みまで気をもむイベントはないんだわ・・・・
私が気が抜けてダウンしそうですよ。
でも今度は自分のことで気が抜けないわ。
再来月に控えたお仕事の締め切りに向け
ちょいやる気だしますよ!!!