今日はおチャチャが休みで
これからお友達と遊ぶのでお夕飯の準備をして
ただいまお昼を食べ終わったところです。
食後におチャチャの念願だった
バナナジュースを作りました。
ずいぶん前に牛乳もバナナも大好きなおチャチャに
作ってみましたが、ほとんど飲まず、
夫とがっかりしてしまい、その後作っていませんでした。
ところが姉のところに泊まった時に作ってもらい
おいしかったからうちでも作って!!と散々言われていたので
作ったらおいしかったようでゴクゴク飲んでいました。
少し凍らせたバナナを使うと氷なしでも
冷たくできますよ!
全く話題は変わりますが
今日のヤフーニュースで
月曜深夜の「くりいむナントカ」がゴールデン進出!という話題がありました。
深夜枠の番組がゴールデンになると
ほとんど面白くなくなっちゃうし、
8時台なんて見られないし
でもビデオ撮ってまで見たいって感じでもないしで
結局離れてしまうんですよね。
たぶん内容も子供向けになっちゃいそうだし。
残念だな~。
おかあさんといっしょのお兄さん・おねえさんも変わっちゃうし
変わらないものなんてないんだけど
ちょっと寂しい感じがしちゃいます。