昨日のカレーをリメイク。
カレーうどん
切り干し大根ときゅうりのサラダ
おばあちゃんのお漬物
おチャチャはものすごい勢いで食べてました![]()
それにしても最近のおチャチャはなんだか反抗的。
まだ鼻がすっきりしなかったり
咳が出たりしているので機嫌が悪いのかと思ったけど。
今日も音楽教室のバッグを持ってお迎えに行った途端に
不機嫌な顔をして「今日は音楽教室ないってお母さん行ったじゃないか!!」と
言い出し、「そんなこと言ってないよ。行こう」と言ったら
「嫌だ!!!!」と言う始末。
じゃあ自分で決めろと言ったら
「・・・・行く」
その後も話をしていて
私が聞き返したりすると怒って返事をしたり
だんだん私もいらついてきてしまいました・・・・・。
あ~、明日は休園。
一日一緒にいたら喧嘩になりそうだわ。
何が気に入らないんだかね。
ほっときますか。
