昨日のカレーをリメイク。


カレーうどん

切り干し大根ときゅうりのサラダ

おばあちゃんのお漬物


おチャチャはものすごい勢いで食べてましたニコニコ


それにしても最近のおチャチャはなんだか反抗的。

まだ鼻がすっきりしなかったり

咳が出たりしているので機嫌が悪いのかと思ったけど。


今日も音楽教室のバッグを持ってお迎えに行った途端に

不機嫌な顔をして「今日は音楽教室ないってお母さん行ったじゃないか!!」と

言い出し、「そんなこと言ってないよ。行こう」と言ったら

「嫌だ!!!!」と言う始末。


じゃあ自分で決めろと言ったら

「・・・・行く」


その後も話をしていて

私が聞き返したりすると怒って返事をしたり

だんだん私もいらついてきてしまいました・・・・・。

あ~、明日は休園。

一日一緒にいたら喧嘩になりそうだわ。


何が気に入らないんだかね。


ほっときますか。