落ち着いた気持ちでご飯を作りました。
金曜日からバタバタしていて
とてもじゃないけど人様にお見せできるような物ではなくて・・・・
おチャチャは本日はとても元気に遊んでいました。
ただ喉がすっきりしないようで
それに加えて鼻がぐずぐずし始め
痰が絡んで咳き込んでナーバスになっております。
豚のタツタサラダ
じゃがいもとにんじんのきんぴら
納豆
おばあちゃんのお漬物
なめことわかめのお味噌汁
あ、昨日残った高野豆腐とキャベツのさっと煮が
レンジの中でした![]()
今日は普段より早めにおチャチャを休ませました。
明日はさらに元気になってますように!!
