落ち着いた気持ちでご飯を作りました。

金曜日からバタバタしていて

とてもじゃないけど人様にお見せできるような物ではなくて・・・・


おチャチャは本日はとても元気に遊んでいました。

ただ喉がすっきりしないようで

それに加えて鼻がぐずぐずし始め

痰が絡んで咳き込んでナーバスになっております。


豚のタツタサラダ

じゃがいもとにんじんのきんぴら

納豆

おばあちゃんのお漬物

なめことわかめのお味噌汁


あ、昨日残った高野豆腐とキャベツのさっと煮が

レンジの中でしたあせる


今日は普段より早めにおチャチャを休ませました。

明日はさらに元気になってますように!!