本日は夫が普段会社に行くのと同じくらい早くうちを出て おチャチャと2人、パジャマで一日過ごしてしまいました おチャチャはまだ熱が下がりませんが 食事も取れて、今日は昼寝を2回しました。 身体が欲しているのでしょうね。 ついでに私も一緒に昼寝してました 明日は土曜日の代休なので また一日のんびり過ごすとします。 明日はきちんと着替えますがね