夫が普段会社に行くのと同じくらい早くうちを出て

おチャチャと2人、パジャマで一日過ごしてしまいましたガーン


おチャチャはまだ熱が下がりませんが

食事も取れて、今日は昼寝を2回しました。

身体が欲しているのでしょうね。

ついでに私も一緒に昼寝してましたニコニコ


明日は土曜日の代休なので

また一日のんびり過ごすとします。

明日はきちんと着替えますがね得意げ