今朝から少し咳をし始めたおチャチャ。
お迎えに行ったらなんだか元気がない様子。
一応小児科へ行き薬をもらいました。
夕方になって涙目になってきたので
計ってみると37.5℃![]()
とりあえず食欲はあるようなので
納豆ご飯を一膳と野菜スープを飲ませて
早々に寝かせました。
喉がイガイガするようで
何回かゲホゲホ起きましたが
今は落ち着いたようでぐっすり眠っています。
熱もこころなしか下がってきているような(希望的観測)
明日は園の発表会です。
どうなる!!!???おチャチャ!!!!
今朝から少し咳をし始めたおチャチャ。
お迎えに行ったらなんだか元気がない様子。
一応小児科へ行き薬をもらいました。
夕方になって涙目になってきたので
計ってみると37.5℃![]()
とりあえず食欲はあるようなので
納豆ご飯を一膳と野菜スープを飲ませて
早々に寝かせました。
喉がイガイガするようで
何回かゲホゲホ起きましたが
今は落ち着いたようでぐっすり眠っています。
熱もこころなしか下がってきているような(希望的観測)
明日は園の発表会です。
どうなる!!!???おチャチャ!!!!