今朝から少し咳をし始めたおチャチャ。

お迎えに行ったらなんだか元気がない様子。

一応小児科へ行き薬をもらいました。


夕方になって涙目になってきたので

計ってみると37.5℃しょぼん


とりあえず食欲はあるようなので

納豆ご飯を一膳と野菜スープを飲ませて

早々に寝かせました。


喉がイガイガするようで

何回かゲホゲホ起きましたが

今は落ち着いたようでぐっすり眠っています。


熱もこころなしか下がってきているような(希望的観測)


明日は園の発表会です。

どうなる!!!???おチャチャ!!!!