先週末くらいから来てる音楽の波。
波がきちゃうとヘビーローテーションで聴いてしまうんですよ。
今も聴いてます。
「ゆず」
数年前に深夜にやっていたライブをみて
一度ライブ行きたい!!と夫と即刻チケット取って行きました。
それからしばらくは聴いてたんだけど
最近ごぶさたしてました。
でもラクティスのCMを繰り返し聴いてたら
波が来ちゃって
平日の昼間はよく聴いてます。
とくにぐっとくるのは
「夏色」と「飛べない鳥」
ホント岩沢くん、いい声だよな。
あんな声だったら歌手になっちゃうよね。
しばらく波が続きそうです。