先週末くらいから来てる音楽の波。


波がきちゃうとヘビーローテーションで聴いてしまうんですよ。


今も聴いてます。


「ゆず」


数年前に深夜にやっていたライブをみて

一度ライブ行きたい!!と夫と即刻チケット取って行きました。


それからしばらくは聴いてたんだけど

最近ごぶさたしてました。


でもラクティスのCMを繰り返し聴いてたら

波が来ちゃって

平日の昼間はよく聴いてます。


とくにぐっとくるのは

「夏色」と「飛べない鳥」


ホント岩沢くん、いい声だよな。

あんな声だったら歌手になっちゃうよね。


しばらく波が続きそうです。