連休明けの本日は

おチャチャを園に送ってから

法務局へ行ったり銀行へ行ったりして

その後家のことをガンガンやって

お迎え行って、スイミング行って・・・・


は~、なんだか疲れました。


おチャチャは相変わらずのビビリぶりで

なかなかコーチの指示に従いません。

ずーっと見ていたらなんだか気持ちがブルーになってきてしまって

家に帰ってきてからも

なんだか元気がでませんでした。


そんな母の気持ちを知ってか知らずか

モリモリご飯を食べて元気なおチャチャなのでした。


まぐろ&納豆丼

大根とにんじんとわかめのお味噌汁

かぼちゃのカレーバター煮

水菜とほうれん草と白菜のしょうが焼き

おばあちゃんのお漬物


ふ~・・・明日は元気に戻るぞ!!