連休明けの本日は
おチャチャを園に送ってから
法務局へ行ったり銀行へ行ったりして
その後家のことをガンガンやって
お迎え行って、スイミング行って・・・・
は~、なんだか疲れました。
おチャチャは相変わらずのビビリぶりで
なかなかコーチの指示に従いません。
ずーっと見ていたらなんだか気持ちがブルーになってきてしまって
家に帰ってきてからも
なんだか元気がでませんでした。
そんな母の気持ちを知ってか知らずか
モリモリご飯を食べて元気なおチャチャなのでした。
まぐろ&納豆丼
大根とにんじんとわかめのお味噌汁
かぼちゃのカレーバター煮
水菜とほうれん草と白菜のしょうが焼き
おばあちゃんのお漬物
ふ~・・・明日は元気に戻るぞ!!
