かなり寝坊をしてしまったまめぞう一家、
本日はおうちでのんびりです。
おチャチャと夫はプラレールを組み、
お手紙交換を始めました。
手紙を貨車につんで
お互いのところに届けるという感じ。
とは言っても最近字を書くことをがんばるようになってきたおチャチャ、
1通書くのにすごく時間がかかるのです。
なのでやりとりは8往復くらいなんですけどね。
必ず字を書くこと、という条件をつけた夫、
今後私より教育熱心になるのでは・・・。
その間に昼寝をしたり
お夕飯の準備をしたり、お風呂を用意したり・・・・。
すいません、そろそろお風呂に・・・・
ちっ!誰も反応しやしない(-""-;)
結局2時間ほどこの状態が続き
今やっとお風呂に入ってくれました。
数あるお手紙の中で私が一番気に入ったお手紙。
「もおすぐはるですね」
季節のご挨拶ができるなんてなかなかでしょ?

