二人の約束本日は母のピンチヒッターとして父と久しぶりにデートです。 パルコ劇場で中井貴一さん、段田安則さん、りょうさんの舞台 「二人の約束」を観てきました。 パルコ劇場、初めてでした。 いい感じの広さで3人芝居を観るのにはなかなかいい空間でした。 内容はまだ公演中なので伏せますが とてもハートウオーミングな内容で 役者さんの演技もひかり、楽しい2時間でした。