本日は母のピンチヒッターとして父と久しぶりにデートです。

パルコ劇場で中井貴一さん、段田安則さん、りょうさんの舞台

「二人の約束」を観てきました。


パルコ劇場、初めてでした。

いい感じの広さで3人芝居を観るのにはなかなかいい空間でした。


内容はまだ公演中なので伏せますが

とてもハートウオーミングな内容で

役者さんの演技もひかり、楽しい2時間でした。