今日は午前中お友達がひょっこり遊びにきてくれました。

友達がパンを買ってきてくれて

私がスープを作っておうちでランチです。

友達が連れてきた赤ちゃんはお昼寝中で

2人でのんびりランチタイムを過ごしました。


おチャチャを迎えに行き

今日も自転車の練習です。

昨日は坂道ですぐにブレーキをかけていたけど

今日はゆるやかな坂道の加速を楽しむ余裕もできてきました。


そして少し移動しては「パンを買ったよ」とか

「次は八百屋さん」とか

お買い物ごっこをし始めました。

そのうち自転車で買い物に行こうね。


今日は夫がイチゴ大福を買ってきてくれました。

(今気づいた・・・・写真とりませんでした・・・・)

すごいんだよ。

イチゴが2つも入ってるんだから。


とてもおいしかったです。

おチャチャももちろんがっつり食べていましたよ。