今日は午前中お友達がひょっこり遊びにきてくれました。
友達がパンを買ってきてくれて
私がスープを作っておうちでランチです。
友達が連れてきた赤ちゃんはお昼寝中で
2人でのんびりランチタイムを過ごしました。
おチャチャを迎えに行き
今日も自転車の練習です。
昨日は坂道ですぐにブレーキをかけていたけど
今日はゆるやかな坂道の加速を楽しむ余裕もできてきました。
そして少し移動しては「パンを買ったよ」とか
「次は八百屋さん」とか
お買い物ごっこをし始めました。
そのうち自転車で買い物に行こうね。
今日は夫がイチゴ大福を買ってきてくれました。
(今気づいた・・・・写真とりませんでした・・・・)
すごいんだよ。
イチゴが2つも入ってるんだから。
とてもおいしかったです。
おチャチャももちろんがっつり食べていましたよ。
