できました! 2週間もかかっちゃいました。 本体の重さに対してのもち手の強度がちょっと心配だけど いつもお財布パンパンにしちゃうのを これを機に改善するつもりです。 夫にもおチャチャにもほめてもらえて有頂天なまめぞうです。 おチャチャは「僕にも同じの作って~」と言っておりますが・・・・