2週間もかかっちゃいました。

本体の重さに対してのもち手の強度がちょっと心配だけど

いつもお財布パンパンにしちゃうのを

これを機に改善するつもりです。


夫にもおチャチャにもほめてもらえて有頂天なまめぞうです。


おチャチャは「僕にも同じの作って~」と言っておりますが・・・・