待望の雪です!雪の結晶

朝はいつもよりずいぶん早くうちを出て

「雪に触りたい音譜」と言えば寄り道をし、

雪合戦をしたりしながら登園したら

ひどく時間がかかってしまいましたガーン

でもあんなにニコニコされたら仕方ないか~って気にもなります。


会社勤めしてたらうれしい反面

「あ~あ」て気持ちになってただろうけど

なんだか子供の時のようにワクワクしてしまいます。

おチャチャも家にいる間、暇をみつけては

窓にへばりついて雪を見ていました。

自分が子供の頃を思い出しました。


お昼過ぎまで降るとのこと。

お迎えしてもうちに帰ってこれるのは何時になることやら・・・ニコニコ