待望の雪です!![]()
朝はいつもよりずいぶん早くうちを出て
「雪に触りたい
」と言えば寄り道をし、
雪合戦をしたりしながら登園したら
ひどく時間がかかってしまいました![]()
でもあんなにニコニコされたら仕方ないか~って気にもなります。
会社勤めしてたらうれしい反面
「あ~あ」て気持ちになってただろうけど
なんだか子供の時のようにワクワクしてしまいます。
おチャチャも家にいる間、暇をみつけては
窓にへばりついて雪を見ていました。
自分が子供の頃を思い出しました。
お昼過ぎまで降るとのこと。
お迎えしてもうちに帰ってこれるのは何時になることやら・・・![]()
