今までは布団を敷いて寝ていましたが

本日ベッドが届き

その設置をした後

買い物に出かけました。


おチャチャの帽子と

私のスニーカー、

そして去年のお誕生日からリクエストされていて

これというものがなかった夫のジャケットを購入。

もう結構遅い時間だったけど

お茶をして帰ってきました。


お夕飯は手早く、と焼きうどんです。


おチャチャはベッドに大はしゃぎ。

「僕のおうち!」と、リビングにいないな~と思うとベッドにいます。


今までは2枚の布団に3人で寝ていたので

おチャチャ用のお布団も買いました。

布団カバーはおチャチャが年少さんの時に発表会(おゆうぎ会ですね)で

やった劇「赤頭巾」の柄にしたのでそれもおチャチャは喜んでいました。

(ちなみにそのときおチャチャは「小鳥」の役でした)


そんなこんなで今日は全然編み物できてませんしょぼん

明日は雪が積もってたら大変だから

ちょっとはやめに起きなきゃで

夜更かしできないけど

今から編みますよ!