今までは布団を敷いて寝ていましたが
本日ベッドが届き
その設置をした後
買い物に出かけました。
おチャチャの帽子と
私のスニーカー、
そして去年のお誕生日からリクエストされていて
これというものがなかった夫のジャケットを購入。
もう結構遅い時間だったけど
お茶をして帰ってきました。
お夕飯は手早く、と焼きうどんです。
おチャチャはベッドに大はしゃぎ。
「僕のおうち!」と、リビングにいないな~と思うとベッドにいます。
今までは2枚の布団に3人で寝ていたので
おチャチャ用のお布団も買いました。
布団カバーはおチャチャが年少さんの時に発表会(おゆうぎ会ですね)で
やった劇「赤頭巾」の柄にしたのでそれもおチャチャは喜んでいました。
(ちなみにそのときおチャチャは「小鳥」の役でした)
そんなこんなで今日は全然編み物できてません![]()
明日は雪が積もってたら大変だから
ちょっとはやめに起きなきゃで
夜更かしできないけど
今から編みますよ!
