本日は体操の参観。
マット運動です。
年少さんの参観もマットでしたが
年中さんともなると前転を先生の助けなくこなす園児達。
大きくなったな~。
そして本日はスイミング。
おチャチャはそこそこがんばりを見せていました。
上達という点では???だけど・・・。
夫も早く帰宅して
豚スタミナ焼き(生協さんの冷凍)
高野煮
昨日の残りのきんぴら
なめたけ入り納豆
実家の漬物
夫が編集したおチャチャのクリスマス会のDVD、
本日みなさんにお渡しすることができました。
数件感想を知らせていたたきましたが
なかなかの好感触にほっとしています。
