本日は体操の参観。

マット運動です。


年少さんの参観もマットでしたが

年中さんともなると前転を先生の助けなくこなす園児達。

大きくなったな~。


そして本日はスイミング。

おチャチャはそこそこがんばりを見せていました。

上達という点では???だけど・・・。


夫も早く帰宅して


豚スタミナ焼き(生協さんの冷凍)

高野煮

昨日の残りのきんぴら

なめたけ入り納豆

実家の漬物


夫が編集したおチャチャのクリスマス会のDVD、

本日みなさんにお渡しすることができました。

数件感想を知らせていたたきましたが

なかなかの好感触にほっとしています。