朝ごはんはバナナパイ。

冷凍パイシートを使っているので楽チン。


でも普通の日はパイを解凍、オーブンで焼く時間すら

厳しいのよね・・・・。


今日はお弁当作りがあって少し早起きしたので

作ってみました。


ところで全く話題は変わりますが

ヤッターマン、実写版ができるんですってね。

小さい頃アニメやってました。

キャストが最近発表になり

なかなか私のイメージとは合わない人ばかりだな~と思ってたけど


ボヤッキー、めちゃくちゃはまり役目

生瀬さんとは恐れ入りました。