朝ごはんはバナナパイ。
冷凍パイシートを使っているので楽チン。
でも普通の日はパイを解凍、オーブンで焼く時間すら
厳しいのよね・・・・。
今日はお弁当作りがあって少し早起きしたので
作ってみました。
ところで全く話題は変わりますが
ヤッターマン、実写版ができるんですってね。
小さい頃アニメやってました。
キャストが最近発表になり
なかなか私のイメージとは合わない人ばかりだな~と思ってたけど
ボヤッキー、めちゃくちゃはまり役![]()
生瀬さんとは恐れ入りました。
朝ごはんはバナナパイ。
冷凍パイシートを使っているので楽チン。
でも普通の日はパイを解凍、オーブンで焼く時間すら
厳しいのよね・・・・。
今日はお弁当作りがあって少し早起きしたので
作ってみました。
ところで全く話題は変わりますが
ヤッターマン、実写版ができるんですってね。
小さい頃アニメやってました。
キャストが最近発表になり
なかなか私のイメージとは合わない人ばかりだな~と思ってたけど
ボヤッキー、めちゃくちゃはまり役![]()
生瀬さんとは恐れ入りました。