おチャチャの幼稚園は
基本的には給食ですが
月に1、2回お弁当を持っていきます。
でもそういう時でもたいてい
おにぎりとフルーツのみ。
今日から午後保育開始。
その初日が手作り弁当。
しかもおかず入り![]()
月末に園便りをもらうのですが
お迎えの時それをチェックしながら
おかず入りのお弁当があるとわかると
「え?おかず入り??」と園児のママ達の間に衝撃が走るわけです。
別の幼稚園では週に2,3回お弁当というところもあるというのに・・・・。
ホント、頭が下がります。
ま、そんなこんなでお弁当を作ったわけです。
梅のおにぎり
金平のおにぎり
ウインナー
卵焼き(小ねぎ入り)
さつまいものハチミツ煮
トマト
キウイ
夫は毎週火曜日と木曜日におにぎりと野菜を持って行きます。
今日はおチャチャと同じでおかず入りです(*^▽^*)
