昆布だしと中華スープベースのお鍋です。

〆はラーメンやうどん?とも思いましたが

お昼がラーメンだったので卵雑炊で。


お昼がかなり遅かったので

軽めに用意したら

夫はちょっと不満げでしたガーン


つまみ系も全く用意しない

怠惰な私。


今日はそういう日ってことで。

えへへ。