今日のお鍋 昆布だしと中華スープベースのお鍋です。 〆はラーメンやうどん?とも思いましたが お昼がラーメンだったので卵雑炊で。 お昼がかなり遅かったので 軽めに用意したら 夫はちょっと不満げでした つまみ系も全く用意しない 怠惰な私。 今日はそういう日ってことで。 えへへ。