本日の遅めのお昼。


お友達が帰省した時におみやげにとくれた

ラーメンです。

寿がきやといえば味噌煮込みうどんですが

こんなのも出してるのですね。


名古屋の名物といわれているものは

どちらかというと味の濃いものが多い感じなのですが

これはお出汁の味がほんのりして

さっぱりしたやさしいお味でした。