本日の遅めのお昼。
お友達が帰省した時におみやげにとくれた
ラーメンです。
寿がきやといえば味噌煮込みうどんですが
こんなのも出してるのですね。
名古屋の名物といわれているものは
どちらかというと味の濃いものが多い感じなのですが
これはお出汁の味がほんのりして
さっぱりしたやさしいお味でした。
本日の遅めのお昼。
お友達が帰省した時におみやげにとくれた
ラーメンです。
寿がきやといえば味噌煮込みうどんですが
こんなのも出してるのですね。
名古屋の名物といわれているものは
どちらかというと味の濃いものが多い感じなのですが
これはお出汁の味がほんのりして
さっぱりしたやさしいお味でした。