今朝はお汁粉です。

小豆は水煮したものを購入したので

お手軽に作ってしまいました。


今日は朝から雨が降っています。


昨日の天気予報で「雪」と言っていたので

朝私が起きてきたら

おチャチャが窓際にチョコンと座って

「・・・お母さん、雪、降ってないよ」としょんぼりしていました。

今日は降ってもこの辺じゃ積もらないみたいなんだけどね。