久々にプールに行くので
少し不安でしたが
楽しげにがんばっていました。
でもなぜか途中で涙目に・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あとで理由を聞くと
「・・・お母さんに会いたくなっちゃった・・・」てオイオイ。
すぐ側で見てたじゃないの、母は。
無事終えて帰宅後
夫が残業せずに帰ってきたので
3人で食事です。
さばのソテー きのことトマトのソース
ワカメサラダ オニオンベーコンドレッシング
なめたけ入り納豆
おばあちゃんのお豆
昨日の煮物の残り
さすがに運動するとお腹すくのね、ペロリと完食。
お夕飯前ニュースとニュースの合間の番宣を見ていたおチャチャ。
キッチンの私のところに来て
「お母さん、クローズアップ現代録画しといて」
は????
「・・・・な、なんで?」
聞くと月探査衛星かぐやのことをやるらしい。
かぐやは夏休みに行った病院の待合室で見た科学雑誌に出ていて
たまたまその日が当初の打ち上げ予定日だったので
注目していたのでした。
それ以来ニュースでかぐやが登場すると
2人でワクワクしながら見ている、というわけです。
はいはい、わかりました。
録画、まかせて。
今度一緒に見ようね。
